「国際経営文化学会年次大会〜お節介の文化-持続の美学〜

という学会で歌って来ました!

どこでも歌う男、まつお。(笑)


今回は学会です!昨日は講演会!



いやぁ、楽しいです。




いつか、歌う講師もやりたいなぁ。


パワーポイントで自己紹介から活動内容を説明して、プロモを流して、生ライブ!


楽しそうじゃないですか??(笑)



若者向けの夢の持続から、社会人向けの地域活性化、ホスピタルライブ、環境問題、そしてインディーズミュージシャン的経営学、さらにはつけ麺の美学と、



超浅く、広く




お話できます。(笑)





昨日も素敵な出逢いがたくさんありました。


僕は歌いに行ってるんじゃないなぁ。




出逢いに行ってるんだなぁ。




by まつを