明日はトレジャーボックス@西千葉ZX!

今年もM-1見ました!ビデオにて。



今どきビデオて!



去年から考えると、かなり新しい人たちが出て来ましたね。



すべてのネタを真剣に見ました。



すべて順当勝ちだったと思います!


1回戦も決勝も、勝つべき人が勝った!


ように思いました。



個人的には1回戦の方はナイツが1番面白かったけど。





なので、どちらかと言うと、豪華審査員の「玄人」のマニアックな採点を見たかったかなぁと。

恐らく視聴者の予想通りの結果だったのでは。



なーんてな。






わくさん!






明日のライブは今年のライブハウス納めとなります。

気合い入れて頑張ります^−^

with龍一先生です。



明日は午前中から大忙し。やっと師走。(笑)



地球温暖化防止と生物多様性保全」推進きゃらばんが明日でいよいよフィナーレ!千葉県庁にて報告会を行います。もちろん歌います!12時半からです。一般参加も可能なイベント。ぜひ見にいらしてください☆





Nishichiba Treasure Box vol.5
CW/corona/FrankApples/こみやまゆうき/インターネットラジオ公開収録「Nishichiba Treasure Box Hour」 ゲスト:松尾圭さん(千葉大学大学院生)/トミウラタカユ機(お笑い)/山本ひいおじいちゃん(お笑い)/パインウェーブ2.3(お笑い)/らむ(お笑い)/金のトライメライ(お笑い)
open 18:00 start 18:30
(前売/当日共通) 1000円+1ドリンクオーダー



よろしくお願いします!