年度末

年度末の夜は東京へ!飯田橋に移転したTRYWARP本社にて、虎岩さん、アレスさん、三浦くんと打ち合わせ。

京進出へ向けて熱い議論を交わしました。

終了後はアレスさんと中目黒へ。久しぶりに業界関係者が集うパーティに出ました。田舎者には苦手な空間(^^;;
と思ったら、トミウラタカユ機!千葉大の後輩のお笑い芸人です。

変わらぬ笑顔にホッとしました。

そしてアレスさんの計らいで飛び入りで2曲歌いました。アレスさんは「アウェイな環境でも松尾を飛び入りで歌わせる天才」です。本当に凄い人だ。

「すごい良かった」と言ってくれた楽しんごさんと2ショットを撮ってもらい、千葉へ向かう東西線の中で新年度を迎えました。