17度目の春

1998年4月1日に千葉へ来て17度目の春を迎えます。思えば遠くへ来たもんだ。

新年度の改革として、携帯のキャリアを変えました!ついに脱au!さらばau!携帯のメールアドレス「go-go-letmego」もさらば!その手を離してくれ、レミゴー。

いやぁ、学生時代にずっとau販売のアルバイトをやっていましたから、最大のライバルであるdocomoに変えるのは、非常に後ろめたい気分。例えるなら星野仙一が巨人の監督になるくらいの英断!分かりますか、この気持ち!(笑)

いや、しかし、監督を務めるからには優勝を目指しますけん!!

ということで、今日から9日間の長崎ツアーに出かけます。スケジュールの都合上、9日で千葉〜長崎を往復します。これはまた移動が大変(^^;;
気合い入れて行くぞー!

写真の後半は、先週末に銀座TACTで行われた「ザ・グレート・タイム・ショー」の写真です。非常にハイレベルな共演者たちに刺激されました。

4月27日(日)のお昼にその銀座TACTワンマンライブを行います。関東の皆様、よろしくお願いします!