Nishichiba Treasure Box vol.5

お越しいただきました皆様ありがとうございました。

ライブハウス歌い納めでした。


今年から始めたトレジャーボックスも5回を数えました。

なんだかんだ毎回盛況!でホッとしています。(笑)

主催者は主催者としての心労があるんですよ。




今年、特筆すべきは、後輩ミュージシャンたちとのコラボ・お笑いとのコラボが出来たことですね。

これは間違いなく未来の西千葉につながるものと確信しています。



来年のトレジャーボックスは2月下旬〜3月上旬に第1回目、vol.6を開催予定です。



これからもよろしくお願いします☆


■Frank Apples


■こみやまゆうき


■corona


■お笑いサークルプリッツ