佐原教会ライブ!

昨日は人生初の教会ライブ!

マリア様の前で歌うのは11月の聖フランシスコ病院ライブ以来ですね。



って言うか、昨日は歌い納めでした!



いやぁ、お疲れ様でした。2008年。


今年はいっぱい歌ったなぁ。


いろんな場所で歌ったなぁ。




ホームページで公開しているだけでも、ざっと150公演はしているようです。ってことは、もっと細かいものを数えると人前で歌ったのは180公演くらいかなと。



ってことは2日に1回は歌ったな、と。





案外、少ないな。




もっと歌ったような気がしたんですが。




来年はもっともっと歌いたいですね。





教会ライブ、すごく暖かい雰囲気で楽しかったです!!
こんなに良いものだとは思っていませんでした。(笑)


また、来年も呼んでください!!




素敵なクリスマスでした^−^