再び広島&岡山へ!!

1月19日から22日まで、10月に行って以来、久しぶりに歌いに行くことになりました!

急遽決まったんですが、心ある人の助けを借りまして、順調にスケジュールも決まりました。


医療関係のイベントで1本、福祉施設で6〜7本、そしてホールで1本ライブを行って来ます!


特筆すべきは呉市大崎下島にある「kurenavi.jp乙女座」というホールでのライブ!呉市の豊町観光協会のお力を借りて開催することになりました。


超楽しみ!!




半径100km以内にお住いの方はぜひ見に来てください!






高知、入りますよ。ボソッ





入場料はおみひゃくえん(0300円)です!!(安い。笑)夜19時からです!


近々詳細はホームページにアップします。








昨日の夜はGAOのサヨナラを作曲した階一喜さんのライブへ行って来ました。
サヨナラも歌ってくれました。


しびれた!!



僕もカバーしてみようと思いました^−^



階さんは何と、現在西千葉在住。すごく近所です。

いろいろ吸収させていただきます☆(笑)