今日のお志事

今日の成果物。


物販コーナーを彩るグッズの制作。



これで、売上倍増、間違いなし。




いや、どうだろう。(笑)




ハタから見れば、ただの休日の趣味みたいなものなのだが、その休日の趣味こそが僕のお仕事。


「趣味は仕事にしない方がいいよ」って誰かが言っていたけど、





WHY??





趣味が仕事になれば





志事になります。




楽しくて仕方ない^−^歌うのも曲作るのも好きだけど、グッズ作るのもかなり好き。




「休みが欲しい」って思わないんですよ。


「できる限り短い労働で稼ぎたい」って思わないんですよ。


「人の役に立つように努力しよう」って発想になるわけですよ。












「仕事が楽しい」って思える。それがものすごく幸せなことに気づいた、今日この頃。




60歳までこうやって歌い続けられれば幸せだなぁ。