最近はまってること


近道を探すこと。



車でどれだけ時間を短縮して目的地へ行けるかにはまっている。


だから、同じ場所へ行くにも、同じ道を通りたくない。


完全に「最短ルート」だと思えるまで、常に新しい道を開拓したい。


よく失敗するわけが、1度成功すると、その快感がたまらない。




つい最近も千葉から船橋まで、「ここに繋がっていたか!」的な道を発見し興奮冷めやらぬ状態だ。

今まで通ってた、分かりやすい道と比べると20分近く短縮できる。

もはや発明だ。





さらには、「赤信号」回避にもはまっている。先方に見える信号が赤に変わりそうだと思うと、どちらかに曲がろう!って思うようになった。

うまくやれば1分〜3分は短縮できる。

その積み重ねで10分近くゴールへの道のりが短縮できる。




自分ルールとも呼べる行動哲学は、人生を楽しくする。・・・ような気がする。(笑)



日曜日はライブ初め!!

ぜひ見に来てください☆


1月18日(日)西千葉ZX
Nishichiba Acoustic Fes. 〜Acoustic Renaissance〜
CW/ジモエセカイ/テキトゥイージー/かるがもまま/結香/歌楽ife/亀れおん/Green Bottom/すねあて/John/アカペラサークルT.O.N.E
open 16:00 start 16:30
(前売/当日共通) 1500円+1ドリンクオーダー
※出演11組中11番目、21時15分からです。