今年最初のANGAライブ終了!

2009年もどっぷりお世話になるであろう、千葉ANGAでの今年1回目のライブが終了!


対バンにthe BABA Bandやミサトちゃん、Green bottomなど顔馴染みが揃い、全体としてとても和やかなライブとなりました。


今日はカバーを2曲、新曲1曲と「挑戦」のライブだったので、久しぶりに緊張しました。(笑)

やっぱり不慣れなことをすると駄目ですね。ガラスのハートです。

まぁ、そこがまた楽しかったりするんですが。




とりいそぎ、THE WILD CARDの「頼りない唄」をカバーしつつ、THE WILD CARDのライブ告知までして来ました!!



そして、自分の告知を忘れた!!




まぁ、いいんですが。(笑)




写真はミサトちゃんです。去年から数えて4回目くらいの対バンかな。20歳のシンガーソングライター。

この子は近い将来、全国区になる子だと思います。悔しいけど、ちょっとずば抜けている。