1001人ライブ!

今日は千葉ANGAで対バンし、出会った安田隼人君の「1001人ライブ」を見て来ました。

友人のミュージシャン山口宏一君と2人で企画し、西新井文化ホールの大ホールに1001人の人を集めようと1年近く前から準備を進めていたライブでした。

僕は去年の4月23日に千葉ANGAで誘ってもらいました。もう10か月が経ったとは!!




これは言わば、彼らの挑戦でした。



この日までに路上などいろんな場所で歌い続け、見に来て欲しいと言い続け、仲間を増やし続け、今日ホールには1001人とは行きませんでしたが、多くの温かいお客さんたちが集まっていました。



きっと来年はもっと多くの人たちが集まると思うし、再来年はさらに多くの人が集まると思います。




ぜひ頑張り続けて欲しいと思いました。何だか今日は多くのことを学ばせてもらいました^−^