Empty Black Boxワンマン!

今日は渋谷のチェルシーホテルというライブハウスで、小中学校の同級生、サリーがトロンボーンを吹いているバンド「Empty Black Box」のワンマンライブを見て来ました。


サリーは金管バンドの仲間でもあります。


そう、僕は小学校の頃トランペット吹いてました!もう20年近く前。(笑)





いやぁ、相変わらず素晴らしいバンド!

このバンドを見ると開始3秒で、ふっと明るい気持ちになります。不思議です。流星のような瞬発力を持っています。


あのキラメキは何だろう。羨ましい。


僕もあの瞬発力が欲しい!


欲しい!(笑)




しかしかっこ良かったなぁ。




ここ2日続けてライブを見て来たわけですが、以前にも増して「何かを学ぼう」という想いが強いです。

それはきっと皆さんが僕のライブに来てくれたり、グッズを買ってくれたお金でライブを見に行っているからです。


僕は勉強して、また一段上質のライブを皆さんに届けることで恩返しをするのだと思います。


何だかそれってハッピーなスパイラルだなって思います。