オーストラリア戦

今日はCD制作に向けてのデモ制作。

新曲「Sky Magic」を録音しました。

感触としてはイマイチ。

喉の感じがイマイチ。



明日は初の千葉での施設ライブ!今日はしっかり寝ます^−^



夜は珍しく日本代表のサッカーの試合をフルで見ました。

俊輔や中澤、都築がかろうじて年上ですが、遠藤が同じ年、他はみんな年下!

なんだかなぁ。時代は流れていますね。

内田とか可愛く見えるもんね。



うちらの世代は小野・稲本・高原・本山らに代表される「ゴールデンエイジ」。

その世代で残っているのは当時注目されていなかった遠藤のみ。

不思議だなぁって思います。




で。



惜しかった。遠藤のミドル。



背の高いフォワードがいたらなぁって思います。素人的に。

だって、最後の方に出て来た向こうのフォワードとか超デカくて怖かった。

あれくらいの圧力欲しいよね。

しかも名前がケネディ



JFK



サブにマクドナルドがいた。



マック!



日本の選手にもそんなインパクトのある名前の選手がいたらいいなぁって思います。素人的に。