3月7日はwoodhouse-cafeライブ!

明日はstudio CoCoLoにてピーナッツクラブ10周年感謝祭ですが、このタイミングでwoodhouse-cafeライブの告知を!(笑)


3月7日に決まりました。ぜひ千葉近辺にお住いの方は見に来てください^−^
ここ逃すと、まともなライブは無いです。




自分の携帯の着信履歴を見て計算したんですが、



僕が電話に出る可能性



40%です。



50件中30件、不在着信でした。




いや、出れるときはもちろん出るんですが、ライブ中だったり、人と会ってたり、電車の中だったり、車の中だったり、寝てたり(笑)で、取れないんですね。


もちろん100%折り返します。


日常の中の面白い統計だなと思いました。