成田国際福祉専門学校にてライブ!

今日は成田国際福祉専門学校の「ケーススタディ発表会」にて歌って来ました。

「イメージソング」と「エンディングテーマ」を担当しました。(笑)



この専門学校は、老人保健施設等、施設で働く有能な人材を育成するための学校。

今日も実にきらきらしたまなざしの学生さんたちがビシっとしたスーツ姿で集まっていました。



僕は相変わらずGood Day Tシャツでした。すみません^−^;;



広い会場は音が通るので気持ちいいですね。

今日は帰り際、いろんな学生の方たちともお話しました。
ありがとう!

またの機会に呼んでください!!

そして、携帯からメールをくれた貴方!返信しましたが、PCからのメールは届かない設定のようでした。

(以上、業務連絡。笑)



応援のお便りも、本当に嬉しく思います。



これから大阪⇒岐阜へ行って来ます!!