新宿の夜景

今日は朝から全力疾走な1日でした。


またblogに返信出来なかった。すみまそん(>_<)携帯からアップするのが精一杯です。




まずは千葉大の中で3月29日の古在元学長の退官イベントの打ち合わせ。OBを代表して(笑)歌わせていただきます。


昼過ぎからは在也と明日のウッドハウスカフェライブのリハーサル。全12曲をしっかりチェックしました。


そして夕方からは新宿へ!
魔法のセミナーへ☆

怪しい?(笑)


いやいや、怪しいセミナーではないですよ。またたくさんの出逢いがあり、すごく有意義な時間を過ごさせていただきました。


新宿の夜景が見えるフロアでのセミナーでした。


雨だったけど何だかリッチな気分になりました。




時代はスマイルを求めているんだなぁと改めて感じたひとときでした。