文化放送「ザ・ソングス・オーディション」にて流れています!

オミマガで来週からと告知した、「ザ・ソングス・オーディション」。

もう今週から始まっていました!(笑)



今回は全国規模の文化放送ということで、関東のみならず、高知・山形・岩手・岡山・富山・山梨の方々にもオンタイムで僕の楽曲を聴いていただけます。
この時代の宿命とも言えるホームページ上でのリスナー参加型オーディション形式です。この数年、今まで何度皆さんにお願いして来たことか。コロムビアのオーディションが懐かしいですね。



あのときは本当にありがとうございました!!



皆さんのお陰で全国3位になれました。ホントに、嬉しかったです。懐かしのページはこちらです。



だからもう、投票して欲しいなんて言えません。(笑)



今回は有難いことに縁があってエントリーさせていただくことになりました。

選ばれると最大5週に渡り楽曲が流れます。この事実が嬉しいですね。

ってことは今夜、高知で流れます☆

岡山・岩手は明日です!

山形は10日です。


どの地域もツアーで回った地域^−^こういう形で宣伝できるのは感慨深いものがあります。




■伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション「GeTaCha!」ホームページ
http://www.joqr.co.jp/getacha/


<オンエア日>
文化放送 3月7日(土) 2:00〜3:00
高知放送 3月7日(土) 21:30〜22:00
山陽放送 3月8日(日) 21:00〜21:30
岩手放送 3月8日(日) 21:00〜21:30
山梨放送 3月8日(日) 21:00〜21:30
北日本放送 3月8日(日) 21:00〜21:30
山形放送 3月10日(火) 21:00〜21:30