今日は「櫻舞い散る季節」の写真撮影

今日は稲毛区役所の隣の公園と、スポーツセンターにて写真撮影を行いました!

本当にいい天気^−^絶好の写真日和でした。



今、CD制作を進めている「櫻舞い散る季節」。具体的なことはまだあまり決まっていませんが、桜が咲いているのは今しかない!ってことで、今日、とりあえず写真だけ撮っておこうということで、撮影に至ったわけです。


櫻舞い散る季節に関してはこちらを
http://d.hatena.ne.jp/omitaka/20080924



いやぁ、なかなか楽しい撮影会でした。




夜はTHE WILD CARDのライブを見に千葉ANGAへ。


いやぁ、今夜も楽しかったです。開始5秒くらいですかね。一気に心が晴れるんですよ。すかーっと。
おもわずにやってしてしまうんです。

まさにハッピーソングス。

すごく勉強になります。


音源を制作中とのこと!こちらも楽しみです☆