今日はモラージュ柏

今日は久しぶりにショッピングモールライブでした。

実に久しぶり。久しぶりすぎて前回がいつだったのか思い出せません。(かと言って調べようというモチベーションはない。笑)




モラージュ柏に新しくできたモラージュ広場で歌いました。

今日は機材持ち込みってことで、3月に購入したPAセット一式を持っての参戦。



なんと、国道16号の八千代を超えたあたりで「スピーカーケーブル」を忘れたことに気がつき、てんやわんや。





てんやわんや。





最終的にはモラージュ柏自体が持っていて、事なきを得る。


ってか、機材あるなら持ってかなくても良かったですよね・・・。




てんやわんや。




休憩時間に、近所にある柏大勝軒へ行きました!!


久しぶりのつけ麺!ウマすぎた!!


野菜盛りでお腹いっぱい。


すごく上品な味わいで胃もたれナッシング。




2部まで楽しく歌わせていただきました。



見に来てくれた皆様ありがとうございました^−^