5月8日、マリンスタジアムのバックスクリーンに登場します。

2年連続でマリーンズ開幕戦へ行って来ました!!

今年はS席^−^キャッチャーミットにボールが収まる音まで聞こえる距離でした。


去年はダルビッシュ!!

http://d.hatena.ne.jp/omitaka/20080328


今年は涌井!!



いやぁ、去年は岩隈も生で見たし、ツイてるなぁ。



何がツイてるって、



2年連続、チケット代払ってません。



いやぁ、神様っているんだなぁ。







試合中、トイレに行こうとぼーっとした顔でスタンドの外側の通路へ行ったら、「松尾さん」って声を掛けられました。

マリーンズの球団の方とMスプラッシュの女の子たちでした。(去年、環境きゃらばんのイベントでご一緒したんです。)



まさか、自分を知っている人に会うとも思わず、ビクっとしました。(笑)





球場に来たお客さんにお願いして、ビデオレターを撮影しているとのこと。


自分の同郷の選手に向けての応援メッセージです。
長崎出身のロッテの選手と言えば・・・堀幸一
海星高校出身の大ベテランです。


堀選手に向けて、メッセージを贈りました。




5月8日にあのバックスクリーンで流れるそうです。
予期せぬバックスクリーンデビュー。(笑)




見に行こうかなぁ。



・・・って、ANGAでライブだ・・・。





試合は残念な結果でしたが、井口の加入で、打線に勢いがつきそう。ぜひ頑張って欲しいです!