I love youが足りない

auのCM素敵ですね^−^

今、現代に必要なものはI love you!そして尾崎豊!なわけですね。


15歳くらいの頃尾崎豊が大好きで

20歳くらいの頃尾崎離れをして

そして30歳の今、また尾崎が大好きです。



日本音楽史上、あれ程の強烈なメッセージを残した音楽家はいないように思います。



そして、そのメッセージ性の陰に隠れていますが、歌がものすごく上手いんです。


I love youの音源をレコーディングしたとき、彼は16歳〜17歳くらいですよ。




あ・り・え・な・い!!




天才だなぁ。




今日は千葉のなんちゃってBar 庭さんへALL TOGETHERの取材に行きました。

レーザービームに驚きました。これは凄過ぎる!!