千葉市長選に熊谷俊人さんが出馬します!

いやぁ、今年は本当に選挙の年ですね。

最近千葉県知事選が終わったばかりの千葉。

6月には市長選が行われます。




まさか、2つの選挙にこんなにも関わるとは思わなかった!




何かのご縁でしょうか。




ニュース等で知っている方もいらっしゃるかと思いますが、千葉市長選挙に西千葉の同志、市会議員の熊谷俊人さんが出馬します!!



すごい!!



熊谷さんとの関係はこちら

2年半前の熊谷さんの事務所開きで歌いました。

それ以来、西千葉の同志として交流させていただいて来ました。

こころざし音楽工房の設立のときにも激励に駆け付けてくれました。




別に僕は民主党院ではありません。そして対立候補の林さんとも昨年の年末お世話になっている方の紹介でお会いしています。ものすごく素敵な方でした。何の批判もありません。



だけど!!



同志が出馬するのであれば、全力で応援するしかないでしょう!!






千葉から平成維新を!!





投票日6月14日まで、後1か月半!応援します!!




熊谷俊人出馬表明
http://www.kumagai-chiba.com/top.html

熊谷俊人マニフェスト
http://www.kumagai-chiba.com/policy/index2.html



千葉市にお住いの方は応援お願いします!!