6月9日の千葉ANGAライブは

4組中4番目で21時からです!
お仕事帰りの方もそうでない方も、ぜひぜひ足をお運びください。

梅雨入りしていればドリンクがオール300円とのことです。(笑)



もう、5月も終わりですね。



決算がまだ終わっていません。



いや、まさかの不幸でしたので・・・。



ただ、ご安心を!




今年は6月1日までに確定申告をすれば大丈夫らしい!!!



なんとか損益計算書貸借対照表は完成しました。



昨年の売上は約700万円でした。

千葉のインディーズミュージシャンで1番稼いだのでは!?(笑)

まぁ、売上ですが。個人の収入は雀の涙程です。



でも、自分の歌でそれだけの金額を売上げたことをとても嬉しく思います。僕の人生においてちょっとした奇跡です

歌で生きる。それが僕の夢であり、それが少し現実になった1年でした。








全国飛び回って、毎日のように歌を歌って、CDやTシャツを買っていただき、稼いだお金です。


頑張ったなぁ。(涙)


お金を稼ぐということを初めて知った1年でした。


今年は目指せ1000万!



そして、そのお金以上に、人の役に立ちたい。そう思います。
そうじゃないと、活動は続けられない。

それを知ることもできた1年でした。