ロックの日はANGAでフォークロック

6月9日はロックの日!ということで、ANGAでライブでした。


ただ、ロックのイベントではなくアコースティックのイベントでした。(笑)



梅雨入りしていれば、オールドリンク300円という企画だったのですが、まだ関東は梅雨入りしておらず企画倒れかと思いきや!


「他の地方が梅雨入りしているから決行」とのこと。

「おれ、関東が梅雨入りしたらって言ってないし」と言った店長の関さん、まさにロックな男です。





昨日は座って、マーチンを持って、じっくりと歌いました。

本番直前の楽屋で、対バンのサカタモの2人が千葉大と長崎に非常に関係していることを知り、テンションが上がりました^−^




って、まさに普通の日記みたいになっちゃった。(笑)




■セットリスト
1.喜びの歌
2.Sky Magic
3.アカツキ
4.西千葉、通り雨
5.四季の歌