デジタル一眼レフとパソコンとデジタルテレビ

今、欲しいもの3傑。



おぉ、まるで時代の寵児のようだ。



あんまり物欲は無い方だと思うのだが、この3つが今むしょうに欲しい。



昨日、ヤフオクをチェックしていたら、



勢いで買ってしまった。




デジタル一眼レフを。




やっぱり、まずはこれでしょ!!




大人の男になるためのパスポートのようなもの。




買ったカメラは「Nikon D40X」。新品同様(と思われる)中古カメラです。

近所の写真家のお父さんに2時間程講座を受けて決めました。後輩が勧めてくれたD90とすごく悩んだが、値段が半額以下ということで、まずは入門編。




というわけで、パソコンは後回し、デジタルテレビはもっと後回し!




攻めることができないなら、守るまで!


今日はパソコンのリカバリーを行いました。完全に買った状態まで戻しました^−^


いい感じになりました。これで後1年はもつ!!





しばらくはカメラ小僧になりたいと思います。