才能を感じる

僕は小さい頃からUFOキャッチャーが得意な子だった。

実家のトイレには、僕がゴールデンボールやガレオンで取って来たぬいぐるみがたくさん飾られていた。(なぜかトイレ。)



それから約15年。



再びUFOキャッチャー熱が再加熱。



僕もいつの間にか大人になっていた。




あの頃感じていた才能はしばらく眠っていたが、今年になって大きく開花したように思う。






今日は佐倉・八千代での打ち合わせの帰り道に、2700円で6体ゲットして来ました。ほくほくです。

前列の10体は電池を入れると、とことこ歩きます。かなり萌えます。

いっぱい歌って電池代を稼がねば。大家族の主はつらいぜ。