日本ホスピス・在宅ケア研究会全国大会in千葉から1年

昨年幕張メッセで行われた「日本ホスピス・在宅ケア研究会全国大会in千葉」。

僕のサードシングル「きみに読む物語」を大会イメージソングに起用していただいた。

早いものでもう1年が経った。



もう1年。まだ1年。



そんな想いが混在する。昨年の夏以降、全国ツアーを積極的に行うようになり、日々があっという間に過ぎるようになった。すごく充実した1年だったように思う。


でも、それだけ走ったのに、あれから本当に多くの人たちと出逢ったのに、まだ1年しか経っていないのかという想いもある。



もう1年とまだ1年は、逆の意味だけど、同じ意味なんだと気がついた。



人生とは1年1年の積み重ね。



これからも充実した年月を重ねていけたらと思う。