六本木のコンビニでドラクエ買った

まさか自分が、よりによって発売日にドラクエを買うとは思わなかった!


人生とは実にサプライズだ。


お茶を買うために入った六本木のコンビニ(サンクス)に何故かドラクエが売っていたので、思わず買ってしまった。


ゲームがしたいわけじゃない。


僕はただ、世間の人々がどういうゲームに夢中になり、どんなプレイの果てに感動に到るのかを知りたかったのだ。


そう、これはシンガーソングライターとしての宿命だ!







本当だよ。



その証拠に、店員から「攻略本も一緒にいかがですか?」と勧められたのを、堂々と断ったのだ。




九州男児は攻略本など読まんのだ!


見くびるな!





わくわく☆