水戸!

今日は朝から水戸の福祉施設3箇所でホスピタルライブを行いました。


あすなろの郷さんもあかつかさんもいこいさんもみんな身体障害者施設でした。あすなろの郷さんといこいさんは重度の人たちの施設。


でも、みんなノリノリで反応がピュアで最高でした!楽しかった☆


本当にありがとうございました。


最近障害者施設で多く歌わせていただいています。非常に非常に学ぶことが多いです。


幸せは自分の心の中にあるのだとつくづく思います。障害があるから不幸なわけじゃないんです。そこを勘違いしては行けないんです。



普段会うことのない、いろんな人たちに会えるホスピタルライブ。
本当に勉強になります。





明日は千葉に戻りまして、佐原と旭!ホスピタルライブと納涼祭!


張り切って歌って来ます!