香取市と旭市で初ライブ!

今日は朝から香取市へ!

デイサービス松風さんで歌わせていただきました。


もう、あたり一面さわやかな田んぼ!!


とても清々しい気持ちになりました。


XのTOSHIさんも来たことがある施設ということで、演奏者側の気持ちもいろいろと理解していただき、非常に気持ち良く歌わせていただきました。




夕方からは旭市に移動し、ロザリオの聖母会さんの納涼祭で歌って来ました。

非常に盛り上がっていました!!お子もたくさんで、もうメロメロになりました。(笑)

千葉県で1番大きい身体障害者向け施設だそうです。非常に勉強になりました。






夜くたくたになりつつ、千葉へ!


明日は社会福祉法人あしたば中野学園の夏祭りにて歌って来ます!