関東ツアーファイナルはあしたば中野学園

2日連続で、身体障害者支援施設の夏祭りへ行って参りました。

今回は千葉市若葉区中野学園へ。

これで、一応ツアー最終日となります。

明日休みで、月曜からまた毎日歌います。



今日はステージがちょっと高台の位置に設けられていて、いつもとは雰囲気の違うライブとなりました。

そして風が強い。

そしてよく晴れた。



野外イベントやるときは松尾を呼んだ方がいいですよ。(笑)



雨が降る気がしません。




ステージの上から、みんなが楽しそうに聞いてくれるのが見えました。すごくピュアな反応に、本当に心がほくほくとなります。


終了後の反響が大きかったことも、収穫でした^−^



また近い将来、歌いに行きますね!!




まだまだ暑い夏のツアーは続きますが、頑張りまーす。