結婚は38歳。

今日はライターとしてのお仕事。西千葉関連で今度新しく創刊される雑誌の1ページを担当することになりました。

五井へ行きました。



何と言いますか、占い師というには言葉が足りず、霊媒師と言うと怪しくなってしまうのですが、すごく不思議な人を取材して来ました。

いや、別に宗教とかではないですよ。(笑)その人曰く、自分の言うことは細木数子宜保愛子よりも当たるとのこと。実際にいろんな企業などから相談をされているようです。









そこで、いきなり言われたことは



38歳で結婚するね。



でした。



ほ、ほえぇぇ。






しかも、既に今活躍している1歳年下のマルチに活躍していて足の綺麗な芸能人とだそうです。





ほ、ほえぇぇ。




あまりに面白かったので、しっかり聞いておきました。(笑)


そして、wikiで調べました。55年度生まれの芸能人を!!


そして、自分の好みも踏まえ、候補が3人見つかりました!!まず自分が好きになりそうでないと成立しないですから!!





3位 小野真弓

2位 広末涼子

1位 真鍋かおり







有り得る!やっぱ横国出身の真鍋かおりでしょ。偏差値近いし。


もしくは高知出身の広末!おりょうっぽいし!


1番好みなのは小野真弓・・・。









いやいや、ありえんだろ・・・。(笑)






つまりは、芸能人と結婚する可能性がある程、売れるそうです。



そこは信じる!信じさせて!





遅くとも後3年でブレイク。


来年からものすごくいろんな人が力を貸してくれて、御神輿のようにわっしょいと担がれるそうです。




有り得る!(笑)





いやぁ、既にいろんな人たちに支援されています。



別に芸能人と結婚したいわけでもないし、テレビに出て有名になりたいわけでもないです。既に今のままで僕は幸せですから。こんな日が長く続けばいいなぁと。





でも、明るい未来があるというのであればそれはそれで楽しみだし、だからこそ自分の道を、他の誰の真似でも無い自分だけの道をしっかりと歩んで行きたいなと思います。




さ、明日からまたホスピタルライブなどで歌う日々!


お志事、顔晴ります☆