今日はホスピタルライブin四街道

今日は午後から四街道市にある寿デイサービスセンターさんで歌わせていただきました。

千葉のデイサービスって、何というかコンパクトです。狭小住宅的な無駄のない作り。

地価が地方と比べ高いから仕方ないとは思います。



また、従業員さんのスピード感や空気も違うなぁと。

こういった地域差を感じれるようになって来た今日この頃。



それでも、おじいちゃんおばあちゃんの温かみは全国どこへ行っても同じ!

今日も非常にハートフルなライブを展開させていただきました。ありがとうございました!



明日も朝から四街道の施設でホスピタルライブです。




夕方からは打ち合わせ。月末に堂本前千葉県知事の喜寿のパーティで歌わせていただきます。

喜寿だから、もちろん「喜びの歌」!そして昨年合作させていただいた「Save the Earth Save the Future」を歌います。堂本さんは元TBSのディレクター。

いろんなアイディアが次々に出て来ます。


今日も側でお勉強させていただきました。自分の活動に活かしていかねばですね☆