今日も大漁

今日もUFOキャッチャーで大漁でした!


なんて書くと遊んでいるように思えるかもですが、ヤマダ電機の隣にあったゲームセンターに寄った15分程の時間が今日の唯一の休み時間でした。ご飯を食べる時間も無く、昼夜とも車の中で食べました・・・。

まぁ、そういう日もありますよね。



今日は朝から四街道のあさひ園さんでホスピタルライブ!

施設のおじいちゃんおばあちゃんもそうですが、スタッフの方々にすごく喜んでいただけたように思います。

終わってからいろいろとお話をさせていただく中で、嬉しい言葉をいっぱいいただき、とても幸せな気持ちになりました。好きな歌を歌って、感謝の言葉をいただけて、日々ハッピーな気持ちになれて、僕は実に得な職業なんだなぁと思います。


本当に、このハッピーはちゃんと世間に還元しなければならないと、そう思うこの頃です。




昼過ぎからは鎌ヶ谷へ!千葉県社会福祉協議会主催のイベントに行って来ました。司会の方が僕を紹介してくださり、2曲程歌って来ました。




そして、帰りにUFOキャッチャーをして帰りました。(笑)


今日は2200円で3体ゲット。


んもう、ゲットの快感があるからUFOキャッチャーはやめられません。



今回の3体は実に大きいサイズのリラックマです。


幸せやわぁ。


リラックマツオ化計画進行中。