千葉ANGAライブ!

今日は千葉ANGAライブでした!

お集りいただきました皆様、ありがとうございました。


今日は初の試みが2つ。




坂本龍馬の格好での初めてのライブ。


・初めて「喜びの歌」をカラオケで歌った。




ホスピタルライブではもはや定番になった龍馬の衣裳。西千葉のアイドル祭り以外で初めてANGAで着てみました。

やっぱり衣装があると燃えますね^−^




そして、カラオケ。

最近パーティやイベントで会場の設備によってはカラオケを使わせてもらっています。

ライブハウスでやるとどうなるのかなぁと思い、試してみました。





個人的にはすごく楽しかったです。

常連の皆様にも好評のようでした☆



まぁ、ライブハウス側にはイマイチだったようですけど。(笑)

ライブハウスとは生楽器で闘う場所なんですね、やはり。




次回のANGAは9月。その前にwoodhouse-cafeで8月29日に歌います!