堂本前知事の喜寿パーティで歌いました

7月31日は堂本暁子前千葉県知事のお誕生日でした。

今日で77歳!

参加した250名程の皆さんも口をそろえて言っていましたが、



若い。



お世辞ではなく、実年齢より相当お若いです。

自分が77歳になったとき、あんなにバイタリティ溢れる人間でいれるでしょうか。

まだまだ知事を続けて欲しかった!なんて声が多数挙げられていました。






そんな喜寿のパーティで歌わせていただきました!

まずはオープニングで「喜びの歌」!



さらに「西千葉、通り雨」とハッピーバースデーの歌と「Save the Earth Save the Future」といっぱい歌わせていただきました。



まるで、ライブ。(笑)






準主役級の扱いをしていただき、








ありがたき幸せ!!(武市半平太風)







本当に貴重な経験をさせていただきました。今後の活動に大きく生きてくることと思います。