長崎県庁観光振興推進本部へ


今日は朝から長崎県庁観光振興推進本部へ行って来ました。「龍馬伝」を担当しているグループです。


いわゆるひとつの営業です。


短い長崎滞在ですから、時間を大切に。



その後、大変お世話になった長崎市社会福祉協議会の日高さんのところへ。
社会福祉協議会は元市長官舎をリフォームして作られており、非常にお洒落な造りでした。



昼過ぎからは長崎養護老人ホーム恵の丘と長崎原爆特別養護ホーム別館でホスピタルライブ。

今日も温かい声援に包まれて、楽しく歌わせていただきました。

長崎原爆特別養護ホームには昨日、麻生太郎さんがやって来たそうです。



そして、その後、「ココウォーク」へ初めて行って来ました。

もちろん、あれやりました。


あれ。





明日は諫早日赤病院でライブです☆