今日は長崎北高同窓会!

今日は長崎北高の東京支部の同窓会でした。1回生から34回生まで幅広い年齢の人たちがおよそ100人(もっといたのかな)、恵比寿の会場に集まりました。


全体の同窓会に参加するのは今回で2回目です。今回も1曲歌わせていただきました。もちろん龍馬の衣装で!



母校のイベントで歌うと、また違うリアクションをいただけます。




皆さん、



どうやったら松尾が売れるか




って目線で見てくれます。




そして皆さん





僕と福山雅治を比べます。





それは勘弁・・・。
たまたま同郷なだけでして、彼は偉大過ぎるスターですので・・・。



いや、本当に嬉しいことです。がんばらんばいかんなぁって思います。



とりあえず、現在の校長先生がいらしゃっていたので、思い切り売り込みました。(笑)



やるぞ、北高ライブ!!