今日は松波楽市!

今年も参加させていただきました、松波楽市。

年に1度の地元への恩返しです。


今年も公式ポスターには「松尾貴巨」と書かれていました。





何かが足りないねぇ。





しかも、「西千葉のアイドル」と書かれていました。


もう、アイドルは引退したんだけどなぁ。


昨年、一昨年は「シンガーソングライター」と書いてもらいました。その前の年は「西千葉のアイドル」でしたが。





なぜ、復活したんだろう。








今年も地元高校のブラスバンド音羽太鼓などの演奏で盛り上がっていました。気候も良く、人も多く、松波が盛り上がっていて嬉しかったです。




音響がひどかったですけど・・・・・・・・・。



うん。




音響が悪いと、下手な歌が余計下手に聞こえます。


音響が良いと、下手な歌が結構上手く聞こえたりもします。





これって、すごく大事なこと!





音楽人として死活問題なんですよ、音響って。




昨年は自分で持ち込んだことをすっかりぽっかり忘れておりました^−^;;
自分のせいですねぇ。。



まぁ、ハートが大事ってことで。(笑)



良い音で聴きたい方はぜひ11月28日(土)のwoodhouse-cafeライブへ☆



商業高校の演奏、演歌歌っててかわいかった。