オミバス納車しました!

午前11時30分、西千葉出発
午後3時30分、名古屋着

渋滞に一切巻き込まれることなく、かなり順調に移動できました。


先に大学の後輩の実家の和菓子屋さんに寄りました。


「味噌松風」美味しかった☆


どうぞ、名古屋に行った際は長寿園へ。

http://www.wagashiya.com/





そして!



オミバス納車しました。



やっぱり、めちゃかわいい。




荷物が今までより入るし、思ったより乗り心地も良い。少し運転席が狭いけど。天井が電動で空いちゃいます。

高速で坂道登るときは、満身創痍な感じでぜえぜえ言ってるけど、それもまたかわいい。


無事にツアーをまっとうできるか、ハラハラドキドキだけど、かわいい車体を見るとにやけてしまいます。





エンブレム店長の西さんもこのスマイル。

担当の塚本さんも素敵な方で、本当に良いお店と巡り合えました。ありがとうございました!!

http://emblem-car.com/




さぁ、明日から近畿ツアー!