四日市ライブ盛況御礼☆そして初和歌山上陸!

今日は四日市市内3か所にてホスピタルライブを開催しました。

今日の会場は三者三様。朝から知的障がいを持つ方々の施設、昼は老人ホーム、夕方はホスピス病棟でした。

なんだか今年1年の縮図のような1日。ツアー初日ということもあり、喉も体調も好調。

とても楽しく歌わせていただきました。

おのえ作業所さん、英水苑さん、三重聖十字病院さん、皆さんありがとうございました!



夜11時に無事に和歌山入りしました!結構三重から和歌山って遠いんですね。。(笑)


オミバスのコツがだいぶつかめてきました。愛くるしいぜ!



明日は初和歌山ライブ!!海南市内の施設2か所へおじゃまします。



写真は三重聖十字病院さんの素敵なクリスマスツリーです☆