佐原教会ライブ

今日は昨年に引き続き、佐原教会のクリスマスイベントにて歌わせていただきました。

2年目ともなると、雰囲気も分かっていたので、昨年よりも安心して歌えたように思います。

昨年は12月23日の佐原教会ライブが歌い納めでした。


数えてみると、この1年間で行ったライブ数は218本!今日と26日のwoodhouse-cafeライブを合わせると220本ということになります。

しかもこれは公式なライブの本数。

パーティやプライベートなイベント、または選挙応援ライブなど、ホームページ上に掲載していないものを含めるとおそらく250回くらい人前で歌ったことになるかと思います。

結構、ギネス級だと思うのですが、どうなんでしょうか。(笑)




来年も引き続き顔晴ります☆

佐原教会の皆様、ありがとうございました!