メリークリスマス!

みなさん、メリークリスマス!!



今日の松尾はオフ!

オフと言っても、僕の場合オフの方が忙しかったりする。

溜まったいろんな作業が待ち構えているのである。


今日はANGAへ行ったり、家賃を払いに行ったり、備品の買い物をしたり、名刺の整理などを行いました。



地味なクリスマス・イブ。



でも、ANGAのオーナーの野口サンタさんから素敵なものをいただきました☆ありがとうございました。




福島県桑折町・鈴木さんからは美味しいリンゴ「ふじ」が届きました。
蜜が詰まっていて美味しい!



街にはコンビニの前あたりに、いっぱいサンタさんがいました。
もはや風物詩。



今夜はおうちでメリークリスマスです。年に1度の明石家サンタの日です。