今日はEAPC

今日は蘇我のKELにて行われたEAPC主催の交流会に参加して来ました。

今日は僕のために歌う時間も用意してくれて、盛り上げて来ました。


きっと「千葉を盛り上げよう!」って思っている人はたくさんいると思うんですが、この集まりには特に嗅覚の鋭い人たちが参加しているように思います。


いろんな団体、いろんなイベントがここのメンバーと繋がっています。世間は広いようで、非常に狭いと痛感します。




今日も多くの刺激をもらいました。みんなと共にがっつり千葉を盛り上げて行きたいと思います!




明日は千葉大学で全国SNSフォーラムです!何と開会式とイベント中と懇親会と3回に分けて歌って来ます!

西千葉を全国にPRして来ます☆


http://forum.local-socio.net/