無事に帰って来ました!

高知長崎龍馬ツアー終了!

22時間かけて高知から西千葉へ戻りました。


なんでそんなに時間がかかったっかって?





運転に飽きたからですよ。




この9日間で、70時間程高速道路の上にいました。


4日も車中泊しました。つまり5泊9日ですね。





オミバスは80km以上出すとうなり声をあげるんですよ・・・。





スケジュールの組み方に問題があったようです。





何と事故る夢を3度も見ました。




軽くトラウマですよね。






でも、ライブ自体は非常に有意義なツアーとなりました!




お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!



写真等はまた追ってアップします。