龍馬ツアー総括

いやぁ、今日は何か体調がすぐれないなぁって思っていたら、知りあいから「時差ボケ」では?と言われ、



納得。




これ、確かに時差ボケ以外の何物でもないような気が。


今回のツアー、とにくかく移動が大変でした。オミバスになって2度目のツアーですが、700km〜800kmの道のりを4度も一晩で移動しなくてはならないというスケジュールを組んでしまったので、大変なことに^−^;;



オミバスは時速80km以上出すと、ひーひー言います。オーバーヒートを起こしそうになります。初めて水温計が振り切れたのを見ました。




いやぁ、壊れなくて良かった。




4月はいよいよ北陸へ行きます!今回は信州・北陸ツアーです。


4月3日 静岡
4月4日 名古屋(移動日)
4月5日 名古屋
4月6日 金沢
4月7日 富山
4月8日 柏崎
4月9日 長野
4月10日 松本

という予定です!


今回はせいぜい1日200kmくらいの移動なので



大丈夫!



もう車の中では寝ないんだ・・・。




今回の名シーンです。

瀬戸大橋です。9日間で4度も渡りました。(笑)



鏡川ジンジャーエールです。
土佐でもなかなか手に入らないそうです!ゆうさんありがとうございました!とても美味しかったです!




おりょう・龍馬カフェラテ!これは凄すぎる!!




長崎で共演させていただいたtomo the tomoさんとギター周防さんのユニットです。
映画「ハゲタカ」や「それでも僕はやってない」の主題歌を歌っています。



稲佐山へもお忍びロケへと行って来ました!(笑)これはまた後日。



初めて生よさこいを見ました!すごく力強くて素敵でした!
ふと見ながら、「オフスプリングの曲で踊っているところ」を見たいなぁって思いました。(笑)




とても楽しい9日間でした☆