FMしばたに出演!

夜は久しぶりにFMに出演しました。
ずいぶんとラジオには出ていなかったような気がします。

だからすごく楽しかったです!


今日は五十嵐みずもさんという新潟新発田市を拠点に活動しているミュージシャンの番組に出演させていただきました。

元々千葉でご縁が合った男性の方に紹介していただいたミュージシャンでした。

本当に人のご縁って不思議。

まさか自分が新発田市というところに行くとは予想もしていませんでした。(笑)

人生とは予想外の出来ごとの連続ですね。


みずもさんはとーってものほほんとした癒し系ミュージシャン。


歌う内容はかなりダークらしいですが。


CD交換をさせていただいたので、車の中で聞きまくります!



ありがとうございました^−^