長野な1日

4月9日は長野の日でした。これで


46都道府県唱覇!



残すは青森のみ!!




今日は長野市社会福祉協議会の方々の万全のバックアップ体制の下、午前・午後・夕方と3か所にて歌いました。



朝は柳町デイサービスセンター。見よ、この垂れ幕。
社会福祉協議会の方が制作してくれていました。感動!


お昼は何とお寺!広徳寺です。
初めてのお寺ライブ!

とーっても雰囲気のある空間で、非常にテンション上がりました。


物販コーナーも大盛況。(笑)ありがとうございます!


そして、夜はボランティアセンター内のスペースにて、日ごろボランティア活動をなされている方々が多く集まってくださりました。
歌の交換会的な催しもあり、盛り上がりました。


そして!マネージャーのオミッフィーに子どもができました☆




いやいや、本当に皆さまにお世話になりました。「縁側づくりプロジェクト」サポートします!


長野の皆さま、これからもよろしくお願いします^−^