北陸・甲信越ツアー終了!!

ついに、4月3日からの北陸・甲信越蔦ーが終了致しました。

今回もご支援いただきました皆さま、本当にありがとうございました!



今日は朝から小田原城にて歌いました!


天守閣ではありません。(笑)

お城の真下の広場で、マラソンランナーの方々向けに歌いました。

マラニックという、マラソンとピクニックを融合させた新しいスポーツの催しです。何と今日だけで60kmも走った(歩いた)そうです。ピクニックと言ってもバカにはできません!



そして、夕方からは千葉の松戸へ!千葉西総合病院の総長でいらっしゃった前田清貴先生の講演会にて歌わせていただきました。
その名も「もし私が乳がんになったら」。


非常にタメになる講演でした。


前田先生は「予防」に重点を置いています。自分自身で乳がんの「自己検診」ができる。その方法を広めていらっしゃいます。


きみに読む物語」「櫻舞い散る季節」「勝利のうた(カバー)」の3曲を披露しました。



そして、無事にツアー終了!!(もはやどこまでがツアーか分かりませんが。笑)無事に帰って来れて良かった!



明日は千葉市生涯学習センターにて政策シンクタンク 医療構想・千葉 第4回シンポジウム「こどもを支える現場から」の催しにて歌わせていただきます。



張り切って歌って来ます!