良い東京おじさん

今日は半蔵門へ。

服部半蔵門。

最近、なんだかもっともっと服部半蔵のことを知らなきゃいけないような気がしている。


僕の人生に服部半蔵がやけに登場し始めている。

気になる!



そう、今日は半蔵門の近くのとあるプロダクションのオフィスへ。

とーっても素敵なおじさまに会って来ました。

74歳で現役ばりばりのシンガー。紅白にも出演し、レコード大賞も取ったことのある大物!

ご縁があり、「遊びに」行って来ました。



うん、遊びに行ったという表現が1番正しいかな。


2時間程、音楽談義をして、17時から2人で飲みに行きました。(笑)

すごく楽しかった!



いやいや、こんなに素敵な東京おじさんがいたとは。



悪い人ばかりじゃないんですね、東京おじさん。



もしかしたら、勝海舟先生!?



今後ともよろしくお願いします^−^